5月後半♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



珍しく自撮り大トトロ

毎年お世話になっている大分県の
ハバナイTシャツをプレゼントで頂きましたラブ

嬉しい可愛い嬉しいおねがい

根木さんオリジナルで作ってくださって
ありがとうございますきらきら!!

届けてくれた梅さん
ありがとうございましたはな

ってことで着たところを見せたくて
三十路さん頑張ってみました汗

仕事以外では滅多にやらないのですが
なんて勇気がいるんだ自撮りムムム汗

でもせっかくなのでノリノリ風で

変な汗かきました 相内ですぼー笑

さてさて明日はPERFECT
仙台で大会です!!

目標はひとつガッツ
やることはひとつガッツ
私らしく行ってきますきらきら!!

そして翌週からの予定ですさくらんぼ

5月22日Bee  IKEBUKUROさんマルキラ☆

何度もお邪魔させて頂いていて
いつも楽しいお客さん達に出会える場所音符

一緒に騒いでくれる人達集まれ~ラブ

5月29日GRAND BLUEマルキラ☆

自分で言うのは恐縮ですが…
相内生誕祭です投げKISS!!

照れ照れ照れ

相内生誕祭ですウインク

図々しくても
大事なことは2回言っておきました照れ笑

毎年有り難い事に
たくさんの方にお祝いして頂いて
本当に幸せです絵文字

今年はどんな1日になるのか
ワクワク~ドキドキ~星
来てくれた皆が笑顔いっぱいの日にしたいウッドストックハァト

ご都合がつくよ!って方も
お祝いしてやってもいいよ!って方も

お問い合わせは各お店まで
ご連絡をお願いしますニコニコおんぷ

また上のURLから私の出勤デーも見れますぽっ

26日の誕生日当日もお店出てますほのぼのご飯

優しい皆さんのご来店お待ちしてますねラブ笑


んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら