仙台大会 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

和洋食が多いのですが
今日は中華三昧~グラサン絵文字

はな豆苗炒め
はな青椒肉絲
はな麻婆豆腐
はな海老と大葉の生春巻

毎日食べすぎる…汗
気休めに少しだけ運動始めました
相内ですぼー笑


先日はの土曜日は
PERFECT仙台でしたモノグラムバッグ

結果は予選通過後に敗退。
ベスト32
もっともっとダーツ投げたかったなぁ↓↓

悔しいけどこれも今の実力です。
6月は3試合もあるので
体力含めしっかりコンディションを整えて
のぞみたいと思いますガッツ!!

応援ありがとうございましたおねがい


仙台では応援にきてくれた方々から
お誕生日プレゼント頂きましたぁ絵文字

あやちゃんおんぷ♪カドワキさんおんぷ♪
まことくんおんぷ♪もっちゃんおんぷ♪
素敵なプレゼントありがとうございましたラブ

嬉しいー‼
明日からも頑張ろっ照れおんぷ

18、19、20日と連日恵比寿ですぽっ
そして22日は池袋にお邪魔しますさくらんぼきらきら!!


最近意外と周りで体調崩されてる方が多いので

皆さんも気をつけてくださいね投げKISS星

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら