Bee 池袋さん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



数年通っているマツエクはな
新しくしてきました絵文字

女子力ではなく
どれだけ手抜きが出来るかがテーマ!
照れ

いつでも楽をしたい相内ですぼー笑

日曜日は何度めになるんでしょうおんぷ♪
Beeさんにお邪魔しましたおねがい

オープニング~音符音符
出だしから煽っていたら
左手にはお決まりの頂きましたグラサン

怖いっ笑い泣き
でも楽しーっラブ笑

当日はハウストーナメントはた
という名の飲み会でしたエルモウソです笑


どこのテーブルにお邪魔しても
皆さん面白くてほのぼの

そしてお酒が強いビールぺこ

色んな話も聞けたりしましたにこきらきら

フードやドリンクもたくさん頂いて
本当にごちそうさまでした投げKISSおんぷ


当日お誕生日を迎えられたさわママと
相内のプレートまで
用意してくれるというサプライズ~すげ~キラキラビックリ

かわいいーーおねがいおねがい!!!
『G』マークも入ってるぅラブ絵文字

素敵なプレゼントありがとうございましたキラキラ


合間にも一緒に騒いでくれたお客さん達と
最後の最後まで飲んで照れ
楽しい時間ばかりでしたぁ星

ちゃっかし
相内とひめさまペアは優勝キラキラ☆チップとデール チップ

シングルスもちゃっかしウインク笑
皆さんが空気読んでくれましたおんぷ♪

気さくなうえに優しさ満天な皆さんとにこきらきら!!

長時間お付き合いくださって
ありがとうございましたさくらんぼ

そしてプレゼントまでくださった皆さん
本当にありがとうございました絵文字

さっそく今日から使いますラブ

本日のおまけはニコちゃん
同じプロのきゃおりんと投げKISS
以前もお祝いしてくれた
素敵なお姉ちゃんと当時の写メぽっ


いつもありがとうございます花
staffの皆さんもありがとうございましたにこっ

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら