誕生日 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


5月26日
誕生日を迎えることが出来ましたきらきら!!
Facebookで繋がってる方は
写真が重複しますが
ご理解頂けたら嬉しいですニコニコ

当日は日頃練習しているGrand Blue
お祝いして頂きましたおんぷ♪

可愛いケーキもらったのに
顔で食べることにご飯笑

犯人は前日誕生日だった
やっちゃんてへぺろ

そのあとケーキは皆の顔にもグラサングラサン
(先に少し食べておいて良かったぁきらきら笑)

たくさんの方々に駆けつけて頂いて
本当に嬉しい1日になりました花

フォロースルーまでそっくりな似顔絵ラブ
年の数と同じ名前の某アイスクリーム!
そしてその数ももちろんエルモ!!笑

素敵なプレゼントは数えきれないほど星
お祝いシャンパンもたくさん!
本当にありがとうございましたきらきら!!


また県外からも絵文字
仙台、大分、千葉から素敵なお花がすげ~
北海道から大好きな海産物まで頂きましたおんぷ♪

とってもとっても幸せな事が多すぎて
生きてて良かったー!と思えたくらいですおねがい笑

そして29日バースデーハウスにも
たくさんの方々が遊びにきてくださって
本当にありがとうございました音符おんぷ

先日婚約を発表した私のダーリン
彩ちゃんまで駆けつけてくれて笑い泣き

毎年毎年サプライズありがとうきらきら!!
そして呼んでくれた関係者の皆にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいですほのぼの

写真が一部しかなくて
Facebookからも拾いきれてないのですが

私の心にしっかり刻まれてますウインクきらきら


女子力高めな手作りコラージュ↓

作ったのが男性だなんて
相内も見習わなくてはえ゛!アゲアゲ笑

ハウスには50数名も集まってくださいました絵文字

お待たせしてしまう時間や
至らない点があったり
ご迷惑もおかけしてしまったかもしれませんが
遅くまでお付き合い頂き
本当にありがとうございましたきらきら!!きらきら!!

また温かい言葉に思いのこもったプレゼントはな

書ききれないほど素敵な事が
たくさんありましたほろり星星

途中で今年も大泣き。笑

みんなみんな大好きだーーー!!音符

出逢ってくれた皆さん
本当にありがとうございますきらきら!!

お父さん お母さん
産んでくれてありがとうきらきら!!

私は今日も幸せです!!


そして今日はもうひとつ記事を更新します音符

応援してくださる皆さんも喜んでくれる
ご報告blogになると思いますおねがい

読んでくださいねおんぷ♪

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら