福岡大会 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

整体の先生が
入賞したお祝いに靴下くれました絵文字

可愛いー音符

いつも私が履いてる靴下が
くまもんとかキャラクターものとかなので
先生にネタにされていてエルモ

普通の柄だと『つまんない』って
言われたことも笑

次行く時どれ履こうかなグラサン

今日も変な靴下...
いやいや今日もお気に入り靴下マリオ

の、相内ですぼー笑


皆さんどんなG.Wでしたかニコちゃん

私は特に変わらずいつも通り
そして
PERFECTがありましたはた

結果は3位入賞マルキラ☆


負けてしまった試合は
大事なとこでミスが多く目立ってました↓↓

悔しいですが
前回に引き続き入賞出来たことは
次に活かして頑張っていこうと思います!!

たくさんの応援
ありがとうございましたきらきら!!

今週末は仙台で試合ですガッツガッツ
精一杯やるぞーきらきら!!

今日のおまけ1
誕生日も血液型も同じの同い年
愛ちゃんと照れ

奇跡的~!すげ~おんぷ

おまけ2
懐かしいポスターがあったのでおねがい
知る人ぞ知る年のポスターラブ
相内は赤いユニフォームの年でした照れ
見つかるかな?

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら