仙台 TDC ♪ その2 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


今日から気温があがって
暖かくなるそうな照れおんぷ♪

天気予報あたるといいなぁ音符

春とか秋とかの
中途半端な季節が大好きおねがい

相内ですぼー

前のブログに続き
その2!!!

シャボン玉『TDC』シャボン玉

こちらの大会ゲストとして
あきほちゃんと
チャレンジマッチ&トリオス参戦ガッツ絵文字

午前の部はひたすら
皆さんとダーツしてましたぁウインクおんぷ

負けたからと
リベンジしに来てくれた方もにこ星

もちろん返り討ちですグラサン笑

女性のチャレンジャーも
たくさん来てくれて
嬉しかったなぁ絵文字

参加頂いた皆さん
本当にありがとうございましたきらきら!!

会場では色々な方と
お話ししたり飲んだりはな

うぇーいおんぷ♪したり

うぇーいしたり爆笑おんぷ♪笑

小顔に見せてくれちゃったりぺこ
遠近法って素敵笑

女子の笑顔に癒されたり(*'∀`*)v


タンブラーの手作りグッズに
感動させて頂いたりすげ~きらきら


試合以外の時間は
ずーっと皆さんとワイワイさせて
もらったなぁ爆笑爆笑



午後のトリオス戦も音符

女子チームだったので
メチャクチャ楽しすぎましたラブ!!



なんてったって掛け声が
『ナイス!』のシーンで


私たちは

『可愛い!』って

悪のりして自分達のテンション
あげてましたてへぺろ笑


結果は
予選1位通過出来たのに
トーナメント入って負けちゃいました汗
いつかまたリベンジしたいガッツガッツ

あきほちゃん、まりちゃん
楽しいチームで戦えて
嬉しかったですおんぷ♪

本当にありがとうございましたきらきら!!



そして


恵比寿から仙台まで来てくれた
常連さんチームが3位入賞シャボン玉

グリーンルーム青山社長チームも
準優勝きらきら!!きらきら!!きらきら!!

おめでとうございますおんぷ♪

皆の試合も見れて
なんだか嬉しかったなぁはな



会場では
勝って喜ぶ人も負けて悔しがる人も。

当たり前だけど
そんな光景をたくさん見て

『だから楽しいんだ』って
改めて感じましたニコニコ

いっぱい人と人を繋ぐダーツ。
たくさんの人を虜にするダーツ。

ほーんと素敵!!

うまく言えないですが
相内はだからダーツが好きです照れ笑


会場でお会いした皆さん
staff関係者の皆さん

楽しすぎる素敵な日を
ありがとうございましたきらきら!!


最後のおまけは
ユニフォームの違いはココ!って
先輩面する相内グラサン笑

じゃなくて、
カズヒサくん優勝おめでとうきらきら!!きらきら!!


んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用してるバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら