ひっさしぶり仙台♪その1 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



『今年は暖冬』なんて
よく聞くけど寒いもんは寒いショボーン

でも限界まで我慢して
暖房は最小限おばけ。おばけ。おばけ。

なんか負けた気がするからキョロキョロ

なにかと戦ってる相内ですぼー笑

仙台2日間の旅ーッッッモノグラムバッグ
1日めはこちら!

焼肉ぅ~ラブ


こちらで美味しく食事を頂きました絵文字

なんと‼
隣と繋がっていておねがい

そのままダーツ出来ちゃいますきらきら!!

ダーツバーの隣が焼肉とかステキおんぷ♪

焼肉の隣がダーツバーとかステキ照れ

つまり
オーナーさんが一緒なのですニコニコ

あまりにもステキだったので
ワガママをお願いしてみましたぽっ音符


↑こちらの今野プロが持っている
ホルモン盛り合わせ!!

相内ブログを見た!と伝えると
だれでも一皿プレゼント企画すげ~!!

今月いっぱいこのワガママ企画を
してくれるそうです照れ照れムフフ

皆さんぜひこの機会に
ご賞味あれラブ


お腹いっぱいになったところで

YOUSHAさんガッツ
ダーツするぞーチュー


投げて投げて投げてガッツガッツ



嬉しい嬉しい
差し入れを頂いたり(*'∀`*)vイチゴケーキ
てんくん美味しかったぁー!
ありがとうございますはな



そして可愛いチョコまでもぺこきら

Twitterでもイベント行きますって
言ってくれてて嬉しい限りでしたほろり絵文字

帰ってから美味しく頂きましたよおねがい


さらにさらに
皆さんとたくさんトークもダーツもガッツ

ケツバットとか

ケツバットとか

テキーラとか

ケツバットとか

ありましたグラサングラサン笑

ダーツより笑い疲れたですエルモ笑


相内さん大好きすぎて
東京にまで遊びに来てくれてる
みっつ氏もてへぺろ笑笑笑

シャンパンごちそうさまでしたおんぷ
いつも本当にありがとうきらきら!!


安定のGrand Blueメンバー様も
駆けつけてくれてケアベア イエローおんぷ♪

ご機嫌すぎました照れ


終始笑ってました音符
同い年のあきほちゃんと
イベント出来て本当に楽しかったなぁ絵文字


なにより温かく迎えてくださったこと
集まってくださった皆さんに
感謝しておりますほのぼのシャボン玉

楽しい時間を
ありがとうございましたきらきら!!

staffの皆さん
ありがとうございましたきらきら!!



そのあと
ご機嫌な私たちビールビール
らーめんを食べつつぺこおんぷ♪

とある有名なコジマさんを

いじっておきました照れ笑

翌日の大会へ続くウッドストック


んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら