もふもふ♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



珍しく。
すごく落ち込む事が
ありました汗

あんまり共感してもらえるような
事でもないし

時間しか解決してくれませんのです・・・・・。

人間関係とかではないので
ご心配なくニコニコ

なので最近出掛けた
楽しいことでも書こうかなおんぷ♪
相内ですぼー

モップラブ笑

ではなく、

ニンジンを食べてるウサギさんおねがいきらきら

大好きなダーリンと
ウサギカフェデートしてきました照れはな

(彩ちゃんは私の事ハニーって呼びます笑)


モップさんは

真横から見ないとお目めが
見えません照れ

他には
茶色いのに名前がみかんちゃんラブ


食いしん坊ウサギさんラブ

真っ黒ウサギさんもラブ


撫でられるのが大好きな子もおねがい


アゴをスリスリしてくれる
癒し担当までいましたハァト

なんだこの癒し空間照れおんぷ♪
ひたすら

マルキラ☆マルキラ☆もふもふマルキラ☆マルキラ☆


ダーリンも終始笑顔で
それまた癒されましたおねがい

好きだーーーチュー笑

テンションあがった
二人はプリクラまで
撮ってきましたプ―さくらんぼ

そう特に嬉しかったのは!

ダーリンが
御守りをつくってきてくれたことラブ

以前も持っていたのですが
新しく作ってくれましたきらきら!!きらきら!!

これで今週末の最終戦
さらに頑張れちゃうガッツ!!絵文字

彩ちゃん本当にありがとうほのぼの


肉食系女子のデート
締めは焼肉ぺこビールご飯

癒され強めな楽しい1日でした音符

またプライベートも
更新しまっすおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用してるバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら