一段落。 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


蕎麦よりうどんおねがい
うどんならカレーうどんラブ

とか思ってますが

年に2回くらい
焼きうどん食べたい衝動がきます!!

なぞプ―音符

相内ですぼー笑

さてさて最終戦も終わりましてはた

年間ランキングは8位でした絵文字

無事に全試合廻ることが出来て
たくさんの方々に支えられて
ここまで来ることが出来ましたきらきら!!

スポンサーの皆様
応援してくださった全ての皆様
本当にありがとうございましたニコニコ


たくさん感慨深い所もあって
気持ちの整理がまだまだ
全然ついてませんが

ひとまずご報告ブログとしますはな

改めて2015年度については
振り返って試合の時のことなど
書きたいと思ってますウインク

また読んでもらえたら嬉しいですおんぷ♪

今日はここまで照れ
んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用してるバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら