ウェアハウスさん♪② | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


つづき~りんごちゃん

の、

二日目は川崎店さんに行きましたよ音符







全然草加店さんと違う雰囲気キラキラ☆

各店舗で色んな造りをされてるので、本当に入り口から楽しめて素敵ですよねスヌーピー



前日に続きハウストーナメント音符




ペアの方が最後まで頑張ってくれて、
優勝出来ました音符


初めてハウストーナメントに出ると言っていたので喜ばせることが出来て良かったぁおんぷ



たーくさんの方が集まってくださって、色んな方と、本当に色んな会話が出来たのも本当に嬉しかったです絵文字にこ絵文字


以前イベントでお会いした方から、誕生日ケーキもううっ...ハート


本当にありがとうございますううっ...きらきら!!

皆さんお気遣いありがとうございましたキラキラ☆


そして、集まってくださった皆さんハート

明るく優しい方たちばかりでしたキラキラ☆


ウェアハウスさんでこうしてイベントさせて頂けて本当に嬉しかったですきらきら!!

staffの皆さんともハート




本当に本当にありがとうございましたにこ絵文字

ご存知の方も多いと思いますが、darts以外にもたくさん遊べるウェアハウスさん、皆さんも行ってみて下さいねどっきゅんあげあげ



そして今日はAZUREデー(*'∀`*)v

誕生日が近いということでオーナーが
ビンゴ大会やろーって言ってました音符

なので私の私物も入れちゃいます無気力んハート


自分で引かないように気をつけます(笑)



んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
The Day

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
Azure

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿