皆さんありがとうございます☆ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

先日のAZURE絵文字

誕生日が近いということで、たくさんの方が遊びにきてくださいました絵文字絵文字


こんな私の為に皆さん、本当にありがとうございましたきらきら!!



たーくさんのプレゼントハート




サプリメントやポーチ…焼肉のタレまでどっきゅん



お祝いのケーキハート




トシさんいつもありがとうございます音符



関西からはライブクイーンのゆりあから花束がにこ



毎年必ず送ってくれて、本当にありがとうううっ...絵文字




サプライズでライブクイーンの…
アヤちゃんとサキちゃんううっ...絵文字




サキちゃんをいじって…(笑)





そしてお祝いで頂いたシャンパンはもちろんココにハート


本当にごちそうさまでした!
いつもタカダさん、招集してくれたり、ありがとうございますキラキラ☆

毎年忙しい中必ず来てくれて本当にありがとう絵文字



ここらへんから酔っ払い出したのは秘密です無気力ん



皆さん本当に本当にほんとーに!
ありがとうございましたハート


帰る前までいてくれた皆さんときらきら!!




幸せな前祝いをして頂けたおかげで、
今年も素敵な5月26日の誕生日を迎えることが出来ました絵文字絵文字


本当に幸せですおんぷ
皆さんにありがとうございます絵文字



お祝いの連絡なども本当にありがとうございます音符
まだ返せていませんが、これから少しずつ返していきますウキャキャ



そして誕生日の今日は、福島県のSEEDさんでイベントですにくきぅ

何度も呼んで頂いている大好きなお店にこ


今回は大好きなまゆみちゃんも一緒どっきゅん



福島県の皆さん楽しみましょうおんぷ


では行ってきまーす音符

んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
The Day

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
Azure

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿