ウェアハウスさん♪① | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


先週の土日はウェアハウスさんでハウストーナメントイベントでした音符


まず19日は草加店さんにひよこ







なんか入る前からドキドキする外観ウキャキャ音符



dartsスペースに行くとあげあげ

皆さんアップ中音符



ハイ&ロー、そしてオートハンデ付のダブルス!


優勝ペアきらきら!!






 

私はタカダさんと3位汗
一緒に頑張ってくれてありがとうございました絵文字




皆さん気軽に接して頂いて、とても嬉しかったハート

プレゼントチョコーハート


や、

ちょっと早い誕生日プレゼントまでハート



中には千円札にサイン!!という方も無気力ん

初めて書きましたぼー
良かったのかなぁ?(笑)

ドリンクを買ってくれた方などなど…


本当にお気遣いありがとうございました絵文字


そんな温かい皆さんときらきら!!



そして1日お世話になったstaffさんきらきら!!




皆さん本当にありがとうございましたにこ絵文字


この翌日は川崎店さんでイベントさせていただいたので、次のblogで書きたいと思いますニコちゃん

つづく…リボン

相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
The Day

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
Azure

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿