自遊空間 茅ヶ崎エメロード店さん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


行ってきましたぁおんぷ

私の地元から約2時間かお
でも行くだけ価値のある楽しいお店でしたウキャキャ音符



駅からも近くて遊べるスペースがたくさんひよこ




こちらの店舗では昨日初のハウストーナメントだったそうですニコちゃん


第一回の優勝、準優勝ペアの四人きらきら!!


おめでとうございますハート


ダーツを初めて10日めです!という方もいれば、5年くらいやってます!って方もいて、でも皆が皆の応援や声援があったりで、良い雰囲気だなぁと感じましたきらきら!!



私は皆さんとチャレンジマッチをさせてもらいました音符


色々な質問が飛んできて、皆さんとても熱心にこ

私のわかりにくいアドバイスで申し訳なかったのですが、何かきっかけになれば嬉しいです絵文字



そして、私のクイーンズを購入してくださった素敵な紳士きらきら!!



と、


プレゼントを用意してくれた
素敵な大学生きらきら!!




本当にありがとうございましたハート



最後に皆さんとどっきゅん




楽しい時間をありがとうございました音符

staffの皆さんありがとうございましたハート



来月は同じ自遊空間さんの前橋店でまたイベントさせて頂きますニコちゃん

詳細はわかり次第お知らせしますおんぷ

ちなみに、私の他に岩永プロ、岡田プロとでーすぼー楽しみ~にこ




今週の予定ひらめき電球

16日AZURE

19日ウェアハウス 草加店さんにくきぅ

20日ウェアハウス 川崎店さんにくきぅ

お近くの方やお時間ある方はぜひ、宜しくお願いしますスヌーピー


んちゃ(*´∀`)ノ



Android携帯からの投稿