ふなっしー&船橋東武 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今月13日から始まった船橋東武さんとふなっしーとのコラボにこの前行ってきました(∩*´x`*∩)


オープン前に到着しましたが

なんと外まで待機列が( *´艸`)

ふなっしーの人気が今でも健在で嬉しすぎました!





入店してからは流石に全部は買えないので

コラボ商品を出されているお店を回って写真を撮らさせて頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ


店員さん皆様良い方で写真ととてもいいですか?とお聞きしたところ心良くOKをもらい、なんと、わざわざショーケースから出してくださるお店も(´;ω;`)感動した!!!


とXでつぶやいたら

たくさんの方にいいねしていただいて嬉しい!


船橋東武さんの優しいスタッフさん広まれ!!


たくさん撮らせて頂きました!




イートインではこちらを食べました!!!


バニッシー!!!!



可愛すぎないですか!?

アイスも美味しくて暑い日だったので最高でした(∩*´x`*∩)


ただ、カップを持って帰るのは難しかったので泣きなくポイしてきました…持って帰れたらよかったのに、、、、



さて!私が購入して持って帰ってきたのはこちら!


可愛すぎないですか!?


ふなっしーのクリームパンは毎年クオリティが上がってる気がします!!!


先行販売のグッズも欲しいものが買えて満足!


カエルをかぶっているふなっしーのパスケース


そして!12周年のアクリルスタンド(∩*´x`*∩)

全部ふなっしーなので何が出ても当たり!!!


かわいいーーーー!!!!!


毎年こうやってコラボしてくれるふなっしーと船橋東武さんに感謝です(´;ω;`)


どうか、来年もありますように!!



ふなっしーをいつまでも応援し続けますo(*>▽<*)o