献立 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今回のお料理は!!


こちら!!


ピーマンの肉詰め

お味噌汁

長芋とオクラのおかか和え

長芋の揚げ焼き


です(∩*´x`*∩)


暑い日にはネバネバですよね!!

長芋とオクラのおかか和えは食感も最高で美味しかった(ノ*´>ω<)ノ


これからどんどん暑くなるから

夏バテしないようなご飯作らなきゃね!


お野菜いっぱい使いたい!!o(*>▽<*)o


近所のスーパー少し前よりだいぶお値段戻ってきたから保存がきくものは安い時に買っておかなくては!!!


皆様も体調には気をつけてモリモリご飯食べてくださいヽ(*´ェ`*)ノ