舞台 鋼の錬金術師 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

つ去年第1弾が公演された

舞台鋼の錬金術の第2弾を先週観てきました!!!!!





エドとロイはダブルキャストなのですが

私は去年観たキャストさんと同じ回に行きました!


そうなんです!!!!!

1弾と同じキャストさんで、全員キャラ本人(´;ω;`)クオリティえげつない


2.5次元って本当にすごいんですよ…

実写の映画やドラマと違って、原作に忠実で、それを生で見れるという!!!!!感動が込み上げてきます(´;ω;`)


舞台にもよるのですが、ハガレンは生演奏!!

もう…素晴らしすぎる…


今回終演後トークショーがあったのですが

アンサンブルがたった4人しかいないことに一番びっくりしました!!!


主要なキャストさんも自分の出番がない時は

街の人だったり軍のモブをしていたと聞いて改めて役者さん達ってすご!!!!って感じました(*>ω<*)


舞台見たことない人はぜひ好きな作品の舞台化があったら見に行って欲しいくらい私はおすすめします!!!



なんと!BLEACHも続編決まったので、ハガレンもぜひ、、、ぜひ!!!!続編を(´;ω;`)最後までやって欲しい!!!!