はっぴーはっぴー | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今日はバレンタインですね!!!

もう!!!!ひっっっっさびさに!!!!

お菓子作りしましたあああああああ(∩*´x`*∩)


念願すぎる(∩*´x`*∩)


前日からわくわくでした( *´艸`)





買ってからお菓子作りしていなかったので

初めてふなっしーの計りを使いましたwww


材料ゴリゴリ混ぜてーーー!!!


良い感じのスポンジ焼けましたo(*>▽<*)o



クリーム塗ったり、飾り付けをしたりして!!


じゃん!!



断面はこんな感じ!


チョコはブラックチョコを使ったので甘すぎず美味しく食べれました!


久々のケーキ作りにしては上手くできたのでは!?



そして、もう一つ( ๓´╰╯`๓)


スコーン(。>艸<。)



簡単で大量に作れるからスコーン作り好きです(ノ)´∀`(ヾ)


柔らかすぎずかたすぎず良い感じに焼き上がったので満足!!!


お菓子作りやっぱり楽しいな(。 >艸<)

材料余っているので近いうちにまたお菓子作りたいです( ๓´╰╯`๓)