おにゅー | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

久々にお洋服買いましたo(>ω<*)o 




可愛くないですか!!!制服風( *´艸`)

ワンピース、ベスト、ネクタイセット!


色も6色くらいありましたがアイボリーが一番可愛いと思いこれにしました(ノ)´∀`(ヾ)


お値段見たらなんと!この色セールになっており4000円弱で購入できました!!!!!


お得すぎる(°▽°)


ネクタイは見えない部分はゴムになっていてパッチンするタイプで使っていたらのびそうたけど、自分が持ってるリボンやネクタイ使っても楽しめるからいいね!٩(๑>∀<๑)۶



着るの楽しみだな!!!