夕飯 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

うん億年ぶりにお料理載せてみるよ!!


最近載せてないからサボってる?と思ってるかもしれないけど、結構毎日自炊してます( ˘ω˘ )!!


料理得意なんだから!!



今日はブリが安かったのでぶりの照り焼き!


今日の献立

・ぶりの照り焼き

・ほうれん草のおひたし

・ジャガバター

・卯の花

・絹さやとちくわのマヨ和え

・お味噌汁


です( *´艸`)和食でまとめてみました!


卯の花美味しすぎた!!おからパウダー使うとすっごく簡単にできるから良いよね(。 >艸<)


最近玉ねぎが高すぎて買えずに困ってます(´◉ ω ◉`)玉ねぎってどんな料理にも使えるからないとすごく困る…どうにかして…


そろそろバレンタインだし、今年はお菓子作りたいなあああああああぁ!!!!願望。