梨活 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今日はふなっしーのイベントへ行ってきました(∩*´x`*∩)


今日のお供はふなちゃんぬいぐるみとアクスタ達!





アクスタはポーチに入れて可愛すぎる!!!!



髪飾りもふなっしーのグッズで( ๓´╰╯`๓)


今回は席ちょっと遠かったですがめちゃめちゃ楽しかった(。 >艸<)


遠かったと言っても1階席だったので間近でふなっしーを感じれました!!


ふなちゃんのいろんな話が聞けて、梨ミは本当ファンのためのイベントです!!


ふなちゃんの写真は整理しだいまた載せます!

300枚くらい撮ったのでwwww



そして!!!なんと!!!

梨友さんからプリキュアのチョコ頂きました(*⁰▿⁰*)





可愛すぎる!!!!!!!!!

めちゃめちゃ欲しかったので本当嬉しい(´;ω;`)


ありがとうございます!!

大切にさせて頂きます(。 >艸<)


今年も梨活楽しみましょうo(>ω<*)o