全プリキュアLIVE | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

昨日は最高の1日でした!!!

プリキュア漬けの1日!朝はアニメをリアタイして、夜は全プリキュアライブ!!



プリキュアバッグにコメコメのポシェットo(>ω<*)o 



プリキュアのバッグはライブに間に合って良かった!アクスタや缶バッジをポーチに入れてコメコメも一緒(∩*´x`*∩)



グッズは前もって買っていたのでゆっくり会場まで行けました!


タオルはもちろん推しの初代とまほプリーーー!!ペンラはハートの形で可愛すぎた!



会場はすでに盛り上がっており人がたくさん!始まる前からテンション爆上げです!


席はセンターB1という神席!

しかも出演者さんが通るであろう通路の近く!!




始まって最初のブラックとホワイトの掛け声で号泣(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


17時半から21時まで計55曲をプリキュア歌手、声優さんが熱唱してくれました!


通路近くだったので、本当間近で出演者さんを見れて感動しまくり!!!


歌の最中はOP、EDの映像と歌詞が映し出されるので優しい(∩*´x`*∩)


ペンラも自動制御の時もあるので会場内綺麗すぎた!!!


ヒーリングッドプリキュアはコロナ禍でイベントが全然できなかったし、放送も思うように出来なくて、こうやってみんなと会える機会ができて嬉しいとMCで声震わせながら語られているのを聞いて私涙腺崩壊…無理だよ!!!本当泣く!!!


歌だけでなく朗読劇もあったり

プリキュアショーのプリキュアも全員来てくれたり!豪華すぎ!!


しかも!ミルキーとセレーネが手振ってくれて

さ!ら!に!!!!!

アースが!私を指さして!ツインテールのジェスチャーして手を振ってくれました!!


え?神?え?嬉しすぎた、感動(´;ω;`)


最後は撮影okだったのでみんなを撮ってきました!












アンコールではいきものがかりさんが来てくれて

大人プリキュアのOPと映画の主題歌を歌ってくれて、えぇもう凄かった…泣いた。



大ラスはやっぱりDANZEN!ふたりはプリキュアマックスハートバージョン!!!


大盛り上がり!!!!!!!!!!!!



ライブ中ハートが降ってきてそれは足元に落ちてきたので取れたのですが、残念ながら銀テは取れず、でもハートのお土産あるからいいっかって思っていたのですが、帰る時にスタッフの方がどうぞと銀テを渡してくれて、え?神ですか?




やばい。嬉しすぎた。


ライブも神、出演者の皆様神、ファンサ神、スタッフさんも神、なんて完璧すぎるライブだったのでしょうか(´;ω;`)


楽しすぎた…


悩んだけどいい席とってよかったし、行けて本当によかった!!!!!


ひろプリは後2話で最終回だけど、次のわんぷりを応援するし、その後もずっとずっと応援して行きます!!!!!


プリキュア好きで本当に良かった!!!!!