充実 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

久々に展示会に行ってきました!!






中尊寺金色堂!

去年開催決定を見て絶対行こうと決めていた展示会です(∩*´x`*∩)



結構コンパクトな展示会でしたが

貴重なものがずらり!!!

仏像もすごかったけど、金で巻物に書かれたお経中尊寺経!


キラキラしてめっっっっっちゃ綺麗だったし、何より状態も綺麗すぎて、、、感動した…


ガラス1枚挟んでるけど、普段あんな間近で仏像を見れることがないので展示会って本当いいなと思いました(´;ω;`)


横も後ろも全部見れる!!!!


最後金色堂のレプリカが撮影okだったのでパシャリ!








綺麗ーーーーー!実物も見てみたいものです(∩*´x`*∩)



さて!せっかく上野に来たのでおもちゃ屋さんのヤシロヤさんへ!


プリキュアグッズでずっと買うか迷っていたものがあるので買ってきちゃいました( *´艸`)


こちら!


変身アイテムのアクリルバッジ!

前半の10キュアと後半の10キュアで分かれているのですが、私が買ったのは後半の10キュアの方


狙いは!!!もちろん!推しの魔法使いプリキュアのモフルン!!かハグっとプリキュアのタッチコミューン、姫プリが出ても嬉しいし、スタプリが出ても嬉しいし、結局は何が出ても嬉しいのですが…


一番はモフルンね!!!!


さて!気になる中身は!!!!




ああああああああああ

きゃあああああああぁあああああ!!


やりました!!!!


推し!!!!!


これは嬉しすぎる(´;ω;`)

ありがとうございます!!!!!!


もう今年いいことありすぎなのでは??


デザイン可愛いし、もう最高です(●´ω`●)



あれ?最近プリキュアのことしか書いてない??w