え…?え?、、、 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

昨日からプリキュア20周の缶バッジがおまけについた食玩が発売されました!!


普段缶バッジ買わない私でも

絵柄に惹かれて入手せねば!と


とりあえず3つ確保!!




悪くないものの…推しが。


私の狙いは

初代、MH、まほプリ、ハグプリ、GOプリ


諦めきれなくて追加7こ




え?…





え?…



被りすぎでは?…

そして、推しにかすりもしない…


悔しい私は…今日も今日とても買ってきてしまった…(`;ω;´)


追加6こ!!!!!


やっと…やっと初代(´;ω;`)うれじい!!



それにしても…

私、前半のプリキュアしか出ないの何で…?


こんなに開けてるのに(´◉ ω ◉`)



ただいま、交換を交渉したりしているので、推しが手に入ることを祈ります(´;ω;`)



推し運なさすぎて辛いわたしでした。