ウォンカとチョコレート工場 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

ウォンカとチョコレート工場のはじまりを見てきました!!!




宣伝でチャーリーとチョコレート工場のウォンカの若い頃の話と言われていたのでチャリチョコ好きな私は楽しみに見に行ったのですが


ところどころ、ん??と思うとこがあって…終わった後調べてみると


ジョニーさんのチャリチョコではなく

1971年の夢のチョコレート工場のウォンカだったんですね( ๓´╰╯`๓)


これは宣伝の仕方がちょっと…

と思いました。



映画の内容はすごく良かったです!!!

ファンタジー盛りだくさんですが、うるっとするシーンもあり、最後は清々しい!!!


そして大大ハッピーエンド( *´艸`)


歌も素敵だったし、楽しく見れました!面白かったああぁ!!!



そして

お家に帰って、昔の夢のチョコレート工場見ました(∩*´x`*∩)


内容はジョニーさんのチャリチョコとほぼ同じですが、歌が今回の映画と同じ部分があったり、工場が同じだったり、ウンパルンパもこちらの方のウンパルンパなのでなるほど!!!と納得します!


もし、今回の新作を見に行く予定がある方は夢のチョコレート工場を先に見ることをお勧めします!!٩(๑>∀<๑)۶


すでに今作をみて腑に落ちなかった人はぜひ昔のを見てみてください(ノ*´>ω<)ノ