ブログにお越し頂きありがとうございます!!!!!
貯金体質♪節約女子あぷわですえがお


にほんブログ村 OL日記ブログへ
ケチくさくて暗いイメージの節約生活
そんなマイナスイメージを払拭しながら
OL3年目の東京一人暮らしを満喫中
ハート
貯金に励みつつ給与やボーナスなどリアルな
家計簿も公開している貯金ブログです
りぼん

東京一人暮らしで出費が多いため
こちら で収入の窓口も増やしていますハート

いつもいいね!を頂きありがとうございます♥
読者登録&リブログもお待ちしていますりぼん




連休前の暑さはどこへやら
数日のあいだにぐっと気温が
下がって肌寒さを感じます

昨日の都内は10月並の
気温だったそうです銀杏の葉


週明けには30℃超え日々が
復活するそうですので
みなさま体調管理には

お気をつけくださいえがお





さて、節約女子は9月に新潟旅行
に行って参りましたキラキラ


目的はこちらの絶景を見るため!




早朝の雲海が有名なお宿で
朝から露天風呂にはいりましたはーと


眼下に広がる絶景がとっても
ぜいたくで至福の時間でしたえへへ…キラキラ



この旅行はTVで雲海を見ながら

露天風呂が入れるという番組を

みて一瞬で心奪われてしまい急遽
旅行の計画を立てましたわかば




料理もおいしかったですし
お部屋も広くてよかったですはーと

靴を脱いで畳敷きのお部屋に

入るのですが和モダンな雰囲気で
ベットという洋室も気に入りましたりぼん




帰りには地魚丼も食べましたよ!!!!!




身が大きくてぷりぷりの新鮮な

魚介類がぎっしりのったどんぶり
も絶品で感動でしたニコ


たい、めばる、ひらめ、ほうぼうの
4種類の白身のお刺身がでーんと
どんぶりから身を乗り出しておりますわかば

うに、いくら、あまえび、ねぎとろなど
新鮮でおいしい魚介類がてんこもりハート

これで2200円というから
大満足の一品でしたりぼん





こんなぜいたくな旅行を急遽
実行に移せたのはこちら


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンのおかげですキラキラ



旅行計画を立てたときすでに
10日で2.7万円になっていましたびっくり





このおこづかいを見て行ける!
今しかない!!と判断して
行くことにしたんですはーと



雲海は見られる可能性が
6月下旬と9月
がもっとも確率が上がるときsei


彼氏ともお休みがぴたっと
はまったのでこのチャンスを逃すと
後悔する!!!!!と判断致しましたえがお



そんなふうに思わせてくれたのも
ポイントタウンの存在のおかげですりぼん

もちろん旅行はポイントタウン
経由で予約しましたよキラキラ

節約女子なのに生活がどんどん
豊かになって心が潤っていくのを

実感することができますハート


たくさんの節約ブロガーさんの
家計を支えているポイントタウンわかば



秋のポイント狩りキャンペーン
も実施中ですので大注目!




ハッピーになる人が続出の
ポイントタウンは本当に魅力が
つまったサイトですりぼん


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
登録はこちらからどうぞりぼん








 ではまたわかば


節約女子あぷわのインスタはーと
apuwa._




 
 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


 \一番の稼ぎ頭カナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天ポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りできちゃいますはーと


お買い物レシートがおこづかいにとびだすうさぎ2
CASHb♥ABVLN
レシートがお金になります!



\初心者にも優しい老舗サイト/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

\かわいいデザインの姉妹サイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布