27㎝がま口口金入りました | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

 ちどり格子のリネンのがま口、

 口金入れるところまでできました。


 


こんな大きな口金を使うのは初めてで、

持ち手を本体の方につける形のも初めてだったので、

ゆっくり慎重~に。


シンプルなので、タッセルとか。。

何か装飾したいなと思っています。

うまくできるといいな~~





土曜日に次女と修学旅行にいるもの、買い物に出かけました。

とりあえずその日は主に、下着を買う予定だったので、

近くのイオンですむかな~と思っていたら、

娘の好みのものがなくて、そのあと、

電車で2か所、バスで1か所もまわって、

やっとお気に入りが見つかりました。


イオンで事足りるおばさんとは違いますわ・・

疲れた。。(;^_^A







ランキングに参加しています。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村