タッセルつけました | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

こんにちは~

久しぶりにブログを書こうと思ったら、

アメブロの仕様が変わっててびっくりです。

なんか書き出しの文字が消えがちなんですけど、

どうして??

 

 

先日の大きながま口バッグにタッセルを付けましたニコニコ

 太目のレース糸に小さなパールビーズをくるっと巻きました。

 

本日tetoteに出品しましたので、見て下さったらうれしいです。

 

はるじょおんのブース

https://tetote-market.jp/creator/harujyoon/

 

 

 

 さて、昨日試作した小さながま口です。

 

じゃばらを口金に入れるのががすごくむずかったのですが、 

このかたち、需要ありますか~?

じゃばらなしの普通のにしようかな(^_^;)