こんにちは

はるいずみことひとみです


ご訪問ありがとうございます




19日から開催中の
「祝福という名の贈り物〜MerryChristmas〜」

{D7F1FC75-B37F-468A-A14D-11D3854ED1B7}


成増のPatinaで
25日まで開催しています音譜

Patinaさまブログ♡





その中の20日、21日の二日間
私も一緒に
出店させていただきました






20日は
オルゴペンデュラムワークショップ


レジンと水晶で
マイペンデュラムを制作しましたラブラブ

{8FA1D362-6D5D-49C5-9AF5-177D8599BCBB}

お一人ずつのおもいのこもったマイペンデュラムは
本当に美しく輝いていますね〜

{98FC1955-E199-4E0D-B69B-740B44DB9648}






制作後は
遊び方も学んじゃいます

{88DB02FA-E91A-4095-901E-A640FB792EEA}


マイペンデュラムと仲良くなってから
自分にとってのイエスノーの動きを知っていきます




おひとりずつ振れ方が違うから
ねーねー、イエスはどんな風にうごくー??
って尋ねてまわる私(笑)







それぞれ違っていて興味深いのです









アロマオイルやフラワーエッセンスをつかって
楽しいワークもしちゃうから
自宅に帰っても
きっとみなさん
いろいろ試したくなったんじゃないかなウインク







そんな風に
日々の生活の中で
楽しんで役立ててもらえるのが
何よりだなーと思うのです





ワクワクが増えるもんね!






お越し下さった皆様
ご参加くださりありがとうございました
沢山使ってあげてくださいね〜〜♫



Patinaのかおりさん♡

イベント主催のトムトムさん♡

一緒に制作担当してくれた
紅子さん♡


遊び方担当の
きよさん♡


まさよさん♡


大変お世話になりました!


{000E858D-2025-499B-AC87-FE2AFF5EE042}








そして、二日目の21日は
てのひらセラピーで出店いたしました


Patina店内には
ほっこりする雑貨が沢山カナヘイ花

{C463CBF0-2CC3-48BA-B8C6-847F37B5FD52}



主催のトムトムさんのパワフルな作品も
沢山展示されています

{67987F4B-2C61-4905-A3ED-368A0367C75A}





きよさんの麻墨でのケア

{C9B875BE-9713-4767-AF1D-4363F6582AAF}

これ、とっても気持ちいいの〜





紅子さんのセッション

{1B65C3C1-4C3F-4066-B9D8-FDE9E1BABD67}

みなさんセッション後は
スッキリ笑顔になるんですよね〜









来てくれたおだんごさんが
舞を披露してくれました!!!

{D126EB43-660A-46C7-BC98-39633482F710}


おだんごさーん
たっくさんの愛をありがとう

おだんごさんブログ



わたしには
南天の実の舞を
くださいました!!



南天の実、めっちゃ飾るね!!!









そして
沢山の愛のこもったものたちを頂戴し

{1C38BF8F-5B0C-4C37-BD9A-9AE085702EC6}


{8DEAB36F-8B26-4FCE-99BC-D26CEAF1B6BB}


わたしの方が
ほこほこに満たされてしまったの巻てへぺろうさぎ






{C567CEE2-887F-4A66-B3AF-A9DD274BF922}




はるいずみ
今年最後のイベント出店でしたつながるピスケ




初めましての方が多いと
人見知りを発動してしまう私ですが
優しくお仲間に入れてくださったみなさま
本当にありがとうございました




様々な人と出会い
その方の在り方に触れさせていただくのは
とっても刺激的で



世の中の事を
知ろうとせずに過ごしてきた私は
本当に何にも知らないんだなーと
穴にもぐるか
蒸発して消えてしまいたくなるのですが



そんな私にも
色々なことを教えてくださる
優しいみなさんに囲まれているおかげで
少しづつこの世の事
地球のこと
宇宙のこと
家族のこと
友達のこと
見える世界のことも
見えない世界のことも
光のことも
闇のことも
こんなに世界は豊かなんだよって
知ることができています






ありがとうカナヘイハート









これが
祝福というものなのかしら♡





いただいた愛を
来年はみなさまにお渡ししたいなカナヘイ花








今年は27日のはぴねす出勤日で
お仕事おさめです




もう少し
お付き合い
よろしくお願いいたします(*^o^*)






ありがとうございました