さて

本日は

\2021年夏の特別企画♡/

私と繋がるセッション体験会

 

についてお伝えします。

 

 

 

私と繋がるって?
 
 
自分の思っていることと、
行動は一致していますか?
 
 
自分の心のことなのに、
どうしたいのか
わからなくなっていること
はありませんか?
 



それは、
自分という身体と頭、
感じるハートがあるのに

それらがバラバラで
繋がっていないということ。
 
 
本当の自分じゃない
”とりあえず”
の繰り返しを生きている
状態かもしれません。
 
 



そんな、動きにくい状態を脱出して



 
自分の素直な想いに気付いて
それが表現できるようになる。


 
自分らしい選択が
納得して
できるようになる。



 
やりたいことがやれるようになる。
 
 
 
それが私と繋がるセッションで
目指していくゴールです。
 
 

 

内なる声を聴いていこう
 
私と繫がるセッション体験会を
7月末まで限定、
特別企画として
募集しています。




体験会では
普段、
一人ではなかなか深堀しにくい、

あなたの"内なる声"を聴いていきます。



 

どうして一人では

深堀りしにくいかというと


"内なる声"は


ウィスパーボイスだから。



特に

普段、

思考で一生懸命考える癖がある人には


"そんな感じがしたかも・・・"


くらいの

うす〜い感覚に

感じることなんです。





だから

『あれもこれもしなくちゃ』

という忙しさや


次々に発生する

いつもの思考パターンにまぎれて


日常では

拾いにくくなっているんです。



 

体験会では具体的に何するの?
 


だから体験会では

自分の"内なる声"

を丁寧に聞いていきます。





体験会では

1つ目にすることは


 

①現状のつまづきの確認整理。

 

今、何に困っているのか

それは何によって起こっているのか

整理します 






 

 

2つ目にすることは




②本当の理想へ向かうステップを確認します。

 

ここでは

本当の理想を引き出していき、

それに向かうために必要な

メンタル的・行動的なステップを

明らかにします。

 

 

 

だから、

もやもやぐるぐる思考で

時間を無駄にせず、

 

自分で気づかない

つまづきをスッキリ明確にして

 

それを解消する方法まで

手にすることが出来ます。




 

※自分で答えを見つけていく

コーチング的な部分と

私からの視点や提案を

お伝えするコンサル的な部分の

両方を含みます。



だから一人では

理想にたどり着けないかも、、、

と不安になる人も安心です。

 

 

マンツーマンでじっくりお聴きします。



 

さ ら に💛

 

今回の特別プレゼントダイヤモンド 

 

希望者には

あなたの使命ギフトが分かる!

お名前ことだまミニ鑑定付き

 

 
自分のことって、
実は、よくわからないですよね。
 
 
名前は、
生まれた時に最初に貰う、
プレゼント。
 
 
人と自分とは
全然、
違う特性を
才能を
もっています。
 
 
 
実は
お名前の一文字一文字の響きから、
その人特有の響き、使命、
強みとするアクションの流れがわかるんです。
 
 
 
とっても簡単にお伝えすると

例えば
 
素早いアクションが得意な人もいれば、
 
じっくりと俯瞰するような動き方が
得意な人もいる。
 
 


人と協調することが
得意な人もいれば



我が道を行き
その後ろを人がついてくるような
人もいますよね。





 
その2人は
例え、目指すところが似ていたとしても
自分の強みを活かした動き方
って変わってきます。
 
 


こういう違いを知らないと

無駄に人と比べて
落ち込んだり
自分がとてもできない人のように
感じてしまうことがあるんです。
 
 
 
このお名前ことだまのお話は
通常1時間
11000円のセッションで
お伝えする
裏メニュー的なものですが
 
今回は、
他者に振り回されないようになる自己理解や
自分らしい行動のきっかけにしてほしいと

短い時間ですがミニセッションの形で
簡単にお伝えします。
  
 
今、このページを
お読みのあなたには
 
きっとご縁があると
と思います。
 


この夏、
貝になるのではなくて

なんとなく、
とりあえずではなくて
 
自分をひらいて

開放していくことを、始めませんか?
 
 

 

私と繫がるセッション

4日間限定募集★

2021夏の特別な作戦会議から💕☺✨

↓↓

8月から新しいお仕事が2つスタートするため、こちらの予約受付は、7月31日(土)23:00までで締め切ります♡

ご予約日時は8月中から選べます。




 体験回では、必要な方には
こちらのご説明もさせて頂きます☺