繊細さん、遠慮体質さん、隠れ完璧主義さん

 

繊細な気質を持っていると、

外側の情報から

ものすごく影響を受けやすい。

 

さらに情報を受け取りすぎて

混乱したり

選べなくなってくる・・・。

 

自分自身の”想い”と

”進みたいこれから”を見つけて

軽やかに動けるあなたへ。

 

コーチング(*˘︶˘*).。.:*♡

をスタートします。

 

 
・どうしたいのか、分からない。
 
・やりたいことがあっても自信がない。
 
・気持ちが変わってしまう。
 
・何からやればいいか、分からない。
 
 
 

でも

 

”本当の答えは・・・・自分の中にある。”

 

自分はとっても素晴らしい存在で

宇宙の叡智の塊です。

 

 

偉大なあなたの

本当のココロと

深いところで繋がって

進んでいきましょう!

 
 
 
 
  ベル こんな人におすすめです

 

 

◆ つい他人軸になり影響を受ける、ぶれる

 

◆ 不安、自信の無さで立ち止まりやすいえーん

 

◆ 自分の気持ちが分からなくなる時がある笑い泣き

 

◆ 何かに追われていて、アウトプットの時間が自分で取れない

 

 

◆ ついついインプットばかりしてしまう

 

◆ 根が真面目。話す前に考えすぎる。

 

◆ 気持ちの整理や切り替えが苦手

 

◆ 学んで、頭でわかっても、実行できないストレスを抱えがち 

 

 

 

これは、

私自身が抱えていた感覚です。

 

 

 

ピンク薔薇 あなたはインプット癖はありませんか?
 
どんなに沢山、
インプットしても
それは頭の中にあるだけ。
 
私と繋がらなければ
知識と身体はバラバラなままなんです。

 

 

人生を理想の方向に

動かしていく為に

必要なのは

アウトプットを強化すること。

 
でも・・・

 

多くの人は自分がどうしたいのか

分からなくなってしまって

 

そして、

行動につまづいてしまって

立ち止まって沈み込んでしまいます。

 

そんな時一人だと

浮上にも時間がかかるし

自分の本当の気持ちも

なかなか分からなくなってしまう。

 

 

あなたの心の声と
行動を一致させて
自分を望みの方向へ動かしていく。
 
 
それにぴったりなのがコーチングです。
 
 
 

 

ベル コーチングで目指すゴール

  

 

◇ 自分の心と繋がる自分になれる

 

◇ 自分の言葉で、素直に表現することが怖くなくなる

 

◇ 無理しなくても、裏の裏を考えなくても

大丈夫、わたし、受け入れられると安心感が持てる

 

◇ 弱みが強みになり、自信がつく

 

◇ 他力も活かして、願いを叶える力が加速♡

 

 

 

 ベル 内容

 

問いかけ、深堀を行うことで

あなたの理想と課題洗い出し

あなた自身が前に進むための

思い込みはずし、

 

あなたらしい人生選択のための

一歩を見つけるサポートを行います。

 

内容はあなたに合わせた

完全オーダーメイドで

HSP視点、遠慮体質・完璧主義さんが

陥りやすい思考にも気づき、

方向転換していけます。

 

 

 

 

 

💍 270分コース

+3ヵ月メッセージ相談無制限

 

111,000yen→

ご感想モニター価格

【先着残1名】66,000円(税込)

 

※270分を30分単位で分けてご利用いただけます。

※セッションはZOOMまたはLINE電話使用

※メッセージ返信は基本出来るだけすぐ、または24時間以内を目安に行います

※月3回30分ずつ~カスタマイズ可能です。ご相談ください。

※アウトプットレッスン受講生特別価格あり。

 

 

 

《私に合うのかな?と気になる方へ》

 

気になるけど、どんな感じかな?

わたしにとって必要なものかな?

と思う方へ

 

【体験会】を行います

 

 

指輪 【体験会】では

あなたの内なる声を聴き

①現状のつまづきの確認整理

②本当の理想へ向かうステップを確認します。

 

プレゼントダイヤモンド 

あなたの使命ギフトが分かる!

お名前ことだまミニ鑑定付き

 

 

気になる方は

30分体験をお試しください☺✨

若干名の募集です。

 

事前にLINE公式にご登録で

応援価格3300円

友だち追加

 

お喜びの声、沢山頂いております^ ^

※募集は業務状況によりCLOSEすることがあります

 

 

ベル 今までのお客様の声

 

もやもやした状態から抜け出せました^^ 

はるなさんに言われるまで思い立ちもしなかった○○ですが、
本当にこれから○○を進めていくとなると不可欠だと感じました!!

 今では不安な気持ちよりも、わくわく、楽しみな気持ちの方が高まってます✨ 
 
 

考えながら寝てしまうのは、
結局自分自身が自分のことに対して真剣でなかった
という答えに辿り着きました。

そこを理解できたのが大きかったのか、
自分の本当の気持ちが分かったり、
分かったことにより驚くようなアイディアが湧いた
りと、
濃い一週間を過ごしています。

 

とにかく体験セッションだけで凄い効果でした!!

 
 
本当にこれ体験でいいの?というくらい
とても勉強になるお話しでした。

ところどころ、どう思うか、
何か悩みがあるかと聞いて下さり、

また、それを具体例として、
解説してくださるのは、
もはや、コンサルじゃん!
ってなくらい、スッキリしました!

頭で考えまくる私にとって、
考えない、感じるって難しい
んですが、
それさえも、具体的に方法を教えてくださり、
やってみよう
と思えました。

また、どこまでいっても、
自分は自分で、気にしていまう周りのことも
それが、私の中で一種の呪いになっていることもあったのですが、
それもスッと解いてもらった
ような気がします。

はるなさんのやわからい空気が
やさしくあたたかく、言葉を受け取りやすくさせてくれ、

1時間を超える時間も
あっという間にむしろもっと話したい!!と思いました。

手相以外のお話をしたのは初めてでしたが、
また、お願いしたいなと思いました。
 
 
 
 
ベル 特徴/他との違い
 

・遠慮/完璧主義専門家

 

言えない、分かっていてもなかなか勇気が出ない・・・

そんなことも私も経験済みです。だからこそ、出来る方法、

あなたがやりやすいルートを一緒に探していきましょう!

 

 

・マンツーマンでじっくり話せる

 

心優しいひとは遠慮して
自分の思いが言えない人も多いので、マンツーマンで行います。


マンツーマンなのでZOOMの時間や回数

あなたのペースややりやすいやり方で相談可能です。

グループ希望の方はお声かけ下さい。2名以上で開催します^^

 

 

・しっかり落とし込む事を目指す

 

ネットでノウハウだけ集めても進めないのは

日常に落とし込めてないから。

気持ちを確認し行動しながら楽しく進めます♡

 
 

ベル Q & A

 
Q:ZOOMが初めてです。大丈夫でしょうか?
 
A:ZOOMが初めての方も多いです。

一緒に接続確認していきましょう。また、気軽なLINE通話でもOKです。

 
Q:具体的にはどんな変化がありますか?

 

A:今までのご感想をご覧くださいね。

指輪 継続レッスンお客様の声集♡

 
 
Q:ブログを始めたいんですが
アウトプットはブログにしても良いですか?

 

A:OKです。ブログURLを記載いただければ

フィードバックを行えます。

ブログ立ち上げ期の方にもおすすめです。

ブログも書けて自己理解も一層深まる

一石二鳥の時間になりますよ。

 

Q:ビジネスの質問もしたいんですがいいですか?

 

A:ビジネス系の内容は、事前にご相談ください。

発信相談会もしています。(日程リクエストも歓迎です)

起業塾に通っているけど落とし込めないことがある、

迷うことがある時、自分の気持ちを明確にする際にも人気です。

  

Q:ネガティブなことをアウトプットしてもいいですか?

 

A:OKです。

レッスンでは泣いたり怒ったりすることもよくあります

一見、ネガティブな出来事にはあなたの大切な価値観や

これからの方向性のサインが含まれています。

 

ネガティブ感情も、大切な感情。

是非、素直に表現する練習をしていきましょう

 

 


ベル こんな方はご遠慮ください

 

・ アウトプットしたくない方

・ 本音を知りたくない方

・ マインドの癖、行動の癖を変えたくない方

・ 人に変えてもらおうと思っている依存体質の方

 

 

ベル セラピストプロフィール

 

遠慮完璧主義/好奇心旺盛繊細さん向け

ココロのアウトプット専門家

いくたはるな

 

岡山大学教育学部生涯教育コース 

心理ゼミ卒業

 

在学時、

【個性を社会で活かす】ことに関心があり

後輩の就職活動支援団体

立ちあげメンバーに。

 

人材サービス業で総合職

NPOでは、学生カウンセリングを担当。

 

結婚後、総合病院勤務と

セラピスト活動を並行。

 

個性を活かして生きる人を増やすため

2017年7月~フリーランスへ転身。

 

 

リボン 想い

 

このメニューは頑張りやさんで

周りの人も大切にしながら、願いを叶えていきたい

あなたに届けたくて作りました。

 

 

私は、人生に迷った

心優しい友人知人から

相談を受ける中で気が付いた問題は、

 

まず、やるべきことに追われ、大人たちに

圧倒的にアウトプットの場が足りない。

 

 

 

頑張りたいのに、うまくいかない・・・

 

前に進みたいのに

うまく動けないでいる思いはありませんか?

 

もしそうなら

まずはアウトプット!の習慣をつけましょう

 
自分らしく前に進むために
 
①”本当の気持ち”に気付くこと
 
②振り返りを行い、自分の上手くいくパターンを実行すること
 
この2つが必要です。
 
 
もしも
①本当の気持ちに気付かないままでいると・・・
余分なことばかり考えて

不要な頑張りをし

時間を消費してしまいます

 
 
 
②振り返りをしなければ・・・・
上手くいかないパターンを
無意識に繰り返し
自己肯定感を持てず、
ネガティブループにはまります
 
 
この2つは
専門家のもとでアウトプットすることで
数年かかるところを
数か月で手にしていくことが出来ます
 
 

そして

今回、より現状にフィットして

柔軟性高く進んでいける、

継続セッションの形にしました。

 

 

頑張り屋さんのあなたが

本当に必要なところに

エネルギーを注げるために。

 

 

本当の私を探り当てるのも

行動出来るのも

あなた自身しかいません。

 

 

遠慮して後まわしにして

後悔するよりも、

本当にやりたいことをやる!を始めよう!

 
 
繊細だったり、考えすぎる
そんなあなただからこそ
 
本当は
もっともっとシンプルに
自信も、愛も、豊かさも
受け取っていきましょう。
 
==

事前にLINE公式にご登録で

応援価格

90分 16,500円⇒5,500円になります。

友だち追加

 

特定商取引法に関わる表記