今の自分への満足度は?

 

突然ですが、
今の自分に対して
どれくらいの満足を感じていますか?
 
 
30パーセント?
 
 
 
 
50パーセント?
 
 
 
 
70パーセント?
 
 
 
 
 
 
これってねより
理想の自分になる為に
まず、現状を整理するために
ちょっと数字にしてみると
すごくいいんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はね
今週、
ある講座でこたえたんだけど、
 
   
 
 
77%
 
 
ってパッと数字が浮かびました。
 
 
 
 
でも、
そのあと・・・・
 
 
 
でも
 
やっぱり・・・
 
 
 
 
 
もっといきたい!
って気持ちが出てきて
     
 
 
 
58%に下げた
 
内側の声が聞こえた・爆笑 
 
(もっともっとを目指す向上心。・笑)
 
  
 
 
 
 
 
 
ここから
分かったことはね。
 
 
 
 
 
”私って、
もっと
私に期待してるんだな。
 
もっともっと
いきたい方向へいこうよ!!”
 
って思ってるんだね
ってこと。笑😂
 
 
 
 
ウケるよね(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどうでしたか?
 
 
 
何の数字が
内側の声から
浮かんできましたか??
 
 
 
 
中には、
200%とかの人も
いるかもしれないよね。
 
 
 
 
でも、
遠慮完璧主義傾向がある人は
控えめだから
 
 
 
今の自分への満足度が
100%に満たないかもしれない。
 
 
 
 
 
どこが足りないと
思っているんだろう?
 
 
 
 
なにか、
ストレスになっているような
 
満足がいかないようなことが
 
今、
 
浮かびますか?
 
 
ちょっと、ここが、気になるっていうところ。
 
 
 
 
 
 
満足いってないないのは・・・
 
満足いかないこと
 
ってもしかしたら、
簡単には
言葉にしにくいことかもしれません。
 
 
 
 
何故かというとね
 
なんとなく無意識に
避けている
可能性が高いことだから。
 
 
 
 
 
そう。
 
満足いってない部分って
目をあんまり向けたくないんですよね。
 
 
 
まるでそれは、
お部屋の隅で
掃除しきれずに
ゴミがたまっている
場所みたいに。
 
 
 
 
だけど
この満足いってない部分
ってね
 
 
シンプルに言うと
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
やりたいことが、やれていない。
 
 
ってことではないですか?
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやるマインドセット
 
 
 
 
なんとなく、
私が何も言わない方が
丸く収まると我慢したり、
 
この程度までだよね
って望む気持ちを抑えたり、
 
していること、ありませんか?
 
 
 
もし、
 
 
「もう、我慢しなくていいよ、
 
自分なりに
よく頑張ってきたよね。
 
 
 
 
分からないなりに
前を向こうとしてきたよね。
 
 
 
 
でもね
この夏、
もっと思ったように、
あなたの好きにしていいよ
 
 
 
 
もしちょっと
ハードルを感じていてもね
 
 
 
 
応援するからね、
一緒に実現させていこう💛」
 
 
 
 
 
 
 
って言われたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくない???
 
 
 
 
 
 
心がゆっくり花開くように、感じませんか?
 
えっ、いいの??って。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
この夏、
 
 
 
 
 
 
本当に
やりたいことが
出来る私になったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中にある
 
 
やりたいことがやれたら
 
 
 
 
もっと
人生の満足度が
 
 
 
質が
上がる気がしませんか♡
 
 
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
満足度を上げて、
ストレスを減らしていくのは、
そんなに難しくない。
 
 
 
 
やりたいことを、
やってみるんだよ。
 
 
 
 
 
 
やりたいことを、
自分にやらせてあげるの。
 
 
 
 
 
それだけなんだよ。
 
 
 
そんな夏を始めませんか?
 
 
 
 
その為には、
何がやりたいのか?
を分からないと、
実行出来ないよね。
 
 
 
 
 

じゃぁ、
その第一歩として
 
まずは
 
ほこりをかぶっているかもしれない、
やりたい気持ちを見つけて繋がろう
 
 
 

私と繫がるセッション

4日間限定募集★

2021夏の特別な作戦会議から💕☺✨

↓↓


8月から新しいお仕事が2つスタートするため、

こちらの予約受付は、7月31日(土)23:00までで締め切ります♡

タイミングの方、お待ちしております^^