遠慮なく私に、にやにや♡

倉敷にやにや手相

 

日常のアウトプットで

私の引き寄せ法則を創る

レッスン💕

にやにや手相ライターはるなです

 

 

 

 

今日は

私が運命が巡り始める手相リーディング

(愛称:倉敷にやにや手相)

をはじめたきっかけについて。

 

 

ちょっと長いけど

読んだこと無い人も

いるかもなので

改めて書いてみます。

 

 

 

しかし!!

 

自分のを書くとなると、

読みにく過ぎて

しぬ・・・くらい

ぐはあ・・・ってなってます。

 

 

そういうのあるよね。

 

自分のことは 

いいたいことあり過ぎてまとまらない・・・

でもその状態だと

いつまでも出せないので

不完全でも出してみます。

 

 

---

 

まずは、

めっちゃ楽し過ぎて

ハマってた就活をおえて

社会人になって1〜2年の頃。

 

(就活の時はインターンとか

会社説明会楽し過ぎて

東京大阪、めっちゃ回ってた・笑)

 

 

私自身も人に対しても

 

『個性を社会で活かしたい!』

と思って

 

就職した

人材サービスの会社でしたが

 

 

営業目標に

全然やる気があがらなくて;。

 

 

 
 

 

でも基本、真面目なので

ビジネス本買って読んだり

 

営業得意な同期に

話聞いてみたり。

(でもその子は感覚でやってるらしく

結局、よくわからなかった苦笑)

 

 

気に入ってくれる営業先や

気の合う先輩も中にはいて...

 

 

 

学生時代は行ってたのに

遠慮して行けなくなった

 

異業種交流会も

参加するようになったり

同業種の彼でも見つけて

仕事教えてもらおうとか

思っていたり。

 

 

そんなふうに、1年目は

新しいことを知る楽しさもあった。

 

 

だけど

一年が終わって二年目になると、

一年目ですって言えなくなるし

しんどいな…と感じながら

迎えた社会人二年目。

 

 

広島から岡山に転勤もしていて

だんだん営業主な総合職として

あんまり役立たない自分に対して

日々うつうつしてくるように・・・

 

 

上司に質問されても

頭真っ白になったり

 

自分の役に立たない感を

毎日感じたり

 

日曜日の夜は

明日仕事に行くのが

凄く嫌で恐怖だったり・・・

 

 あー辛い。。

 

そこまでして

この仕事を続けたいのか?

 

と思うと

そうではないなと思って

 

しかも私がこの状態で

職場にいても職場にとって迷惑よね

両者にとってメリットはない、

と思って

 

私は、結構、いち早く

転職したんよね。笑

 

 

あとから、

相談してくれてたら...

って言ってくれた

採用担当の人もいたのが嬉しかった。

 

 

その後の期間のある

県庁での広報課の仕事や

誘われたNPOでの仕事を

満喫するようになりました。

 

それはめっちゃ楽しかった。

 

 

 

そんな頃、

私が体験したのと同じように

多くの心優しい友人たちも

 

次々と

閉塞感を感じたり、

不安を抱えていたりして

 鬱になったり、

 

そんな相談をいくつも

受けるようになって。

 

 

 

その相談を受ける中で

 

優しい人、

思いやりある人が

仕事をしない人の分の

仕事をすることになったり、

 

主張が強い人が優先されたり

 

思いをうまく言葉に出せなくて

悩んだり

 

諦めたまま日々を送ったり

病んだりしてしまう・・・

 

 

 

そんな現状に

凄く凄く疑問がわきました。

 

 

共感力のある優しい人は

社会ではそんな風に

なってしまうの?

 

 

 

私は教育学部で4年間学んできたし、

小、中、高校と学んできたのに

こんなに悩んでる人が多い

ってどういうこと???

 

今までの

十数年の教育は

一体、何だったの??

 

 

----

 

心理を学んだ時に、

現代の鬱は風邪のようなもの。

誰もがかかるような病気、

と習ったけど

 

鬱は回復するのに

すごく時間がかかるし

性格も変わったり

してしまうから。

 

 

『優しい人が自分のままで

生きやすくなるには😭?』

 

ということを本当に

知りたいと思った。

 

 

 

そして、

自分も結婚して

環境が変わる中で

 

夫との価値観の相違も大きかった💦のも

また学びを深めるきっかけになって。

 

 私、心理やってたのにー!

なんでわかりあえないの?!って

 

 

まずは、自分を癒やさねば!と

もう一度心理や

セラピー、コーチング、

脳科学、コミュニケーションなど

を学ぶようになりました。

 

 

その中で

出逢った手相にも

すごくすごく驚いて。

 

 

手のひらには

十分な経験と学びと、

あなただけの生まれながらに持つ

メッセージが詰まっていて。

 

 

手相は本当の自分を知っていて

ビックリするくらい

応援してくれていたのです。

 

 

多くの学びから

どんな悩みも、不安も、希望も、

結局、自分の遠慮と完璧主義マインドが発生源

ということも分かりました。

 

 

だから私の手相セッションでは

手相からのメッセージも

やさしい人が一生しあわせになれる、

自分のしあわせを選び続けられる

マインドのことも伝えたいと思った。

 

 

 

手相を見ながら

人生を振り返る。

 

 

 

忙しい現代ではそんな時間も

みんな持てていないから。

 

忘れていた【自分】を思い出し、

 

自分の思いを声に出して。

受け入れて

【必要なもの】が分かっていく。

 

 

セルフイメージが変わるから、

見える世界も自然に変化していきます。

 

 

 


 

本来の自分を知ると

 

『私ってそんな才能あったんだ!』

 

『愛される印が出てたんだ!』

 

『金運はそんな風にでてるんだ!』

 
など、

豊かな恵みを遠慮せずに

受け取れるようになる。

 

 

----

 

その手相を

本来の自分としての

運命がめぐりはじめる、

手相リーディングと名付けました。

 

受けてくれた人がにやにやしちゃう!

という声が多かったので、

愛称として 

 

倉敷にやにや手相

 

と呼ぶことにしました。

 

 

ただの手相で終わらない、

自分ともう一度出逢いたい

あなたにお届けします。

 

ベル こんな思いをお持ちの方は是非

 

 

◆ 私の使命や役割って?子どもたちに残す未来の為に何かしたい。

◆ 私、このままでいいのかな?方向性に悩む。不安を減らしたい!

 

◆ 今よりもっと自信を持ちたい!

◆ 個性を知って、もっと楽に生きられるようになりたい!

 

◆ 私が本当にしたいこと、向いていることって何だろう?

◆ もっとワクワクしたい、楽しいこと好き♡手相が気になる!

 

 

上記の思いを持つ方のサポートの為、

第一歩として、じっくりと私を識(し)る

運命を巡り始める

手相リーディングをご提供しています。

 

 

お申込みお問い合わせはLINEで、

【手相メニュー詳細】と

ご連絡ください♡

(3月末まで受付で

4月後半〜のご予約日となります)

 

手相メニュー詳細はこちら

 

 

運気のめぐりをよくしたい方、

もっと受取上手になりたい方、

ぜひLINEにぽちっとに登録してね♡

 

ラブレター  公式LINE

ご登録で

プレゼントにやにや手相とは?

ペガサス線と神秘十字の動画プレゼント中

にやにや手相&マインドの秘密を配信中♡
ご予約・質問もこちらへ

 

ダイヤモンド はるなプロフィール

ダイヤモンド 手相・マインドの人気記事