遠慮なく私に、にやにや♡

倉敷にやにや手相

 

日常のアウトプットで

私の引き寄せ法則を創る

レッスン💕

 

にやにや手相ライター

はるなです。

 

 

おかげさまで

満席♥開催できました✨


 

楽しかったーーーー♥


夫婦で話し合うためのお茶会♥



妊婦さん〜小さなお子様を

もつママたちが集合!!






多忙な中、時間をどう合わせるか

お互いの優先順位


育ってきた環境の中での

『当たり前』の違い...



沢山のタスクと

大切にしたい思い

をもつ育児中のママたち。





私からはマインドのベース&

愛を受け取って、確定させていく話をラブ




チサトさんからは

夫婦の違いあるあるのデータと経験と

具体的な考え方と対策をラブ





 どう話すか?

その前のマインドは?

どうすり合わせる?


めっちゃ大切なテーマについて

話せたお時間でした♥


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました✨


 


そして そして

今回一緒に企画させてもらって

さらにファンになった

拝藤チサトさんラブ





ほんとチサトさんは


『片付けで悩む人を救いたい!』


って片付けだけじゃなく


人生に必要な学びを次々

企画にされてて

(3月とかイベント

すごいされるし凄すぎるー)


仕事できる〜♥

って感じなんだけど😍


チャーミングな部分も

見せてくれたり


★ ただならぬ行動エネルギー


★ 気持ちいい考え方♥


★ どんどん進んでシェアするマインド


人生を取り戻す

地場のような存在、

最高です♥




つい日本人的な考え

をしちゃう方は


チサトさんのメルマガ

絶 対 

読んだほうが良いよ!




ベル 時間もお金も最大限に有効に使う!

を叶える 動線収納デザイナー

拝藤チサトさんの


2週間で!寝る前5分整理するだけで散らかった家がたちまち片付くメール講座

はこちら♥

https://peraichi.com/landing_pages/view/tommy-d


ベル ブログはこちら♥

夫婦の話し合いが気になる人は

チサトさんにライブ配信して

貰ったこの話も必見♥





 

  ダイヤモンド おしらせ ダイヤモンド


ベル 【岡山】2/18,19,23 お金のセミナーとチョコパーティ 超絶お得❣️たのしいミニ手相講座あり😍

 

ベル 【倉敷】にやにやビジョンとシナリオ&予祝 準備中♡

↑叶う!が実感できるこちら

次回3月に開催予定💕(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ラブレター  公式LINE

倉敷にやにや手相&マインド配信中


ご予約・お問い合わせもこちらへ

 

ベル 無料FBグループ

Facebookよく使う方へ

気軽に参加申請退室ok照れ

http://bit.ly/2uKRePq

 

 

ダイヤモンド はるなプロフィール

ダイヤモンド 手相・マインドの人気記事