もっと私を好きになる♡

倉敷にやにや手相

 

日常のアウトプットで

私の引き寄せ法則を創る

レッスン💕

 

にやにやセラピストはるなです。

 

ダイヤモンド 初めての方へ はるなとは
もっと受け取り上手になって個性を活かしたい方向けに、にやにや手相手と、自分自身がhappyスパイラルを起こす流れを作るセッションを行う。LINE手相、ZOOM手相・お茶会・継続レッスンあり。アラサ―で起業ハート 1歳4歳男児の母。  ベル LINE@大好評ハート私がしあわせスパイラル発生源になる♡受け取り上手になる手相キラキラゆる配信 700人超ハート 友だち追加   @hnr4983k で検索キラキラ
 

【1/22予告♡】

 

おうちがしあわせなら、
人生は安心感に包まれるキラキラ

 

パートナーシップ結婚指輪良好なら
こんなにパワーアップ

することはないハート

 


『片付かなくてイライラするー!』


『子どもやパートナーが

協力してくれない💦』


『なんて言えば伝わるのー?!

結局一人だけで

頑張ってる気がする😭😭』



おうちでエネルギー漏れを
起こすあなたに?!


幸せのベースを手に入れる
きっかけのZOOMグループセッションハートキラキラ

 

 

重要過ぎる、

このチサトさんの発言。

 

↓↓

 

『【夫婦で話合いをしない利点】
って何なんだろう??

うちの夫は話し合いが

できない人なんです

って言う人いるけど、

 

それだとずっと

交わらない線じゃないのか?』

 

 

・・・

 

はい!私ももともとは、

 

もうこの人と話が出来ないーーーー!!

分かってくれなさ過ぎて、無理だ―――――!!

 

 

実家に帰るーーーーー!!

 

という時代を過ごしていました。

5年くらい前。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




なんか私の分からない部分でキレるし・・・

 

話しても平行線だし・・・いや、そもそも話になってない!?

 

あげく、話したくないと言われる・・・笑い泣き

 

 

 

が、しかし。


 

にやにやマインドつまり、

パートナーシップは

クリエイティブに

構築できることが腑に落ちたことと、

 

●●であることを知ったことにより、

パートナーシップの問題は

 

ほぼほぼ気に

ならなくなったんですね~!!

 

 

男女は大切にしていることが

違うので伝え方は

知ることが必須。



今後何十年と

コミュニケーションに

差が出るので

早いとここれは

知っておいたほうが良い!!!



 

-----

 



そして、

寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトさんは、

 

一級建築士の超、プロ!

でも、感性を大切にして片付けしていいという

マインドもお持ちの素敵な方なのですーーー!!

 

企業さんでもよくお話されてる

人気の先生ですよ!!

 

私が感動した話し、、

女性の生活が変わった時、

その思いを上手く

パートナーに

伝えられないままの女性も多いと思う。えーんえーん

 

夫婦関係、ちょい難あり、や

片付け一人でしててしんどいーーー

て人は、

とにかく読んでみてーーーーー!!

 

↓↓


 

2020年1月22日 

ベル (い―夫婦day♡) ZOOMグループセッション詳細ハート

 

パートナーシップと
お片付けについての
お悩みについて

ガッツリ話して

スッキリしちゃおう!!

 

ZOOMお茶会の様に気軽に

参加して

お悩みを解決していこうハート

 

 

ダイヤモンド参加すると得られるもの

・ 少人数制なので、お悩みを話してスッキリ!!

・ 可愛い妻の旦那さんへの伝え方のポイントが分かる!!

・ 繰り返すイライラから抜け出すヒントが得られる!!


おうちをパワースポットにしようハート照れアップ

 

日時 1月22日10:00-12:00

参加費は3,500円

 

お申し込みご参加希望の方は

LINE@から【良い夫婦】とご連絡下さい❤

 

=========================
 

  指輪 募集中の企画

🌅新年特別企画🗻🈵席感謝✨

第52回LaLaCafe in 珈琲屋らんぷ~2020年をHAPPYに!新春!開運ティーパーティ~

※1/19ご応募締切。

定員オーバーの為、抽選となります✨

 

1/22 10:00-12:00【ZOOM】

スムーズなパートナーシップで

スルスル片付けよう!セッション♡

拝藤チサトさんと特別コラボ♡

 

 【岡山倉敷】にやにやビジョンとシナリオ&予祝 準備中♡

↑叶う!が実感できるこちら、

続々リクエスト頂いており

次回3月に開催予定💕(*˘︶˘*).。.:*♡

 

LINE@で

にやにや手相・にやにやメソッド

ゆる配信中♡

ご予約・お問合せもお気軽に
 700人超バレエ乙女のトキメキ

 友だち追加 

≪無料登録・解除可能≫


 IMG_20170918_091115352.png 
もしくは @hnr4983k で検索!

 

ダイヤモンド はるなプロフィール

ダイヤモンド 手相・マインドの人気記事

 ​​​