歩行補助ハーネスを作ってみてる | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハトたんたんたんさん


足元が、、フラついてて


ここ2〜3日の事なんだけど




ベロかっこよくなってるよ↓



やっぱり撮りまくっちゃうよね


こうなるよね



えと


本題に戻ります


散歩は歩けるのだけど


つんのめっちゃったりもするので


(つんのめるって方言?)


つまずいちゃったりもするので


歩行補助ハーネスはてなマーク


みたいなものを作ってます


ハーネスというより


服に近いけど


服とハーネスの合体したような感じ




リブは布の端っこ処理を楽にしただけです


ほんとは2枚にしてやるんだろうな、、、ミシンやる人は


これの前に


ひとつ試作があるのだけど


あまりにも酷いので


公開を悩んでいる泣き笑い



服を着た上に着せるので


ゆとりあり


試着をお願いよハトたん


ハトたんだめならリボンでも、、、




どちらもダメそ


起きてもらえないので


また次回装着画と、、、


試作のひどいやつを滝汗


乞うご期待  泣き笑いちょっと不満


ンチスタイルする時って


安定悪くなるから


自らのンチさんに尻もち着いちゃわないか


心配心配なのであんぐり


これでフラフラもおトイレもうまくいくと良いなぁ



昨日できたことが今日できなくなるって


不思議に思っちゃうんじゃないかな


お部屋にいるときが


1番安定悪い


歩いてる時はそうでもない


だけど歩くのを嫌がる



ハートの病気のことを


ちゃんと記したいと思ってるのだけど


まとまらないまま




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村