老犬ちゃん達 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

冬ですね


リボンはここのとこ、、犬生で1番じゃないかってくらいパワフルです


なにかと当たりが強い


押し倒される


ンコさん出るぞ散歩連れてけとか


置いていくなよとか


顔舐めさせろとか


全身で訴えてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ハトたんは


ちょっとずつ老いを感じてます


あれほど好きだったおもちゃで遊ばなくなったり


飼い主の手足をペロペロするのが好きだったのに


舐めなくなったり


ぴったりくっ付いて寝てたのが


離れて寝るようになったり




でもまだ散歩となるとスタスタ歩く


特にリボンと一緒だとスタスタ早い


ご飯はガツガツ食べる


リボンのまで食べようとしてるし


耳は遠いかな


目はちゃんと見えてる


おやつは変わらず好き





老犬だもの




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村