ペーストからカリカリ?に再生可能 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

 前回のブログは


人気のないペーストフードをおやつに?かえてみたけど


どうしてもお食事としてたべてもらいたい


中身はきのこ類、海藻類、豆類のケトン食


リボンとハートの体に良いものを


ペーストだとハートの歯石についちゃう件があり


リボンにはドロドロ状の物が嫌みたいでなかなか食べない


カリカリが手作りケトン食でできたらなと思った


で、工夫してみたひらめき


ペーストにおからとオートミールとビーツパウダーを混ぜて


見た目気持ち悪いけど食べ物です↓




で、低温で焼いた




細かく切った


カリカリとまではいかないけれど指差し



少しお湯でふやかしつつ


ドロドロになるまえにお食べください





みんな美味しそうに食べてくれました目がハート


これでお食事としてもおやつとしてもニコニコ


食べられるし


歯石にくっつかないし


オッケー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村