ペーストからオヤツに再生可能 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

手作りフードのペーストを


リボンが最近食べたくなさそうにしてます悲しい


しばらく食べない↓



ペーストはほんのちょっとにして


お肉で誘うと


いつものようにガツガツ食べます


ペーストは


キノコと豆と海藻なので


人間が食べても問題ないけど


やっぱペーストは食べたく無いよね泣き笑い


というわけで


ペーストに全粒粉とオートミールとビーツパウダーをいれネリネリ



これをオーブンでやいていくぅ〜



サクサクしてほしかったけど


しっとりクッキーになっちゃった



ペーストがおやつ感覚で食べられるので


あの、ペースト出された嫌な気持ちを180度


ウマウマ食べたいってなりました


なんでもね、楽しめることが1番だよね


ハートの歯石にもひっかからないから


これで行こう!


人間もつまんでます知らんぷり


ほとんどが豆なので


豆の味で良い飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村