今度の日曜日の予定 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

今日はガーデニング?というか


作った鉢にサボテンと多肉を入れました

 


接木?してあるサボテンが可愛いぃ〜



蚊もほとんどいないくらいな気温になって


庭に出られるようになりましたニコニコ


多肉は難しくて


乾いてるのか水あげすぎなのか


萎れているのか蒸れてるのか


いまいちわからなくてあんぐり


ダメになってきてるのもあるー


多肉マスターが近くにいたら良いのにな




2022/10/30日曜日


埼玉県加須のはなさき水上公園駐車場で開催される


ブルっとマーケットに参加します


これらを持って行く予定


ブルっとマーケットはどなたでも入れるイベントなので


予約とか不要です


50店舗くらいの販売店、キッチンカー


鼻ぺちゃワンコ、鼻ぺちゃじゃなくても


もちろん大丈夫な犬イベントです