撮影会をしてもらいました | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

しばらくブログ放置してました


また頑張りますニコニコ


先日、カメラマンさんに撮影してもらいました




お願い、おすわりここに居てねと


必死な飼い主泣き笑い




家から5分くらいのとこなんだけど、、、


マジックに、かかったみたいな写真目がハート目がハート目がハート目がハート



リボンは


モデルさんなので


余裕の、表情



はい?


耳を寝かせるんですか?




ま、そんなことは言ってませんがキメてる


ハトたんはモデル向きではないねないねないねー


おもちゃ探してるねー泣き笑い




撮影とか知らんもんね





お友達のプードルちゃんは


めちゃくちゃ絵になるねぇ


お利口だし



終始ハトたんは


さっきあったはずのおもちゃを探してました目がハート泣き笑い






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村