耐熱性ありのリボさん | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

残暑ですねー


今日は30超えました


でも40近かった猛暑の日々を思うと


楽になりました


ハートくんは耐熱性が皆無なので泣き笑い


お部屋で涼んでいます


裏庭にいけるのは


リボさんだけです


ボール当ててくるのでご注意下さい





フラフラすることも無し


てんかんもあれきり無い


時々足をびっこしてたのも無いし


問題何もない(薬は飲んでます)


鼻の頭がカサカサしてるくらいかな泣き笑い


目もきれい耳も痒くない


皮膚もプツプツとかないし


口も臭くないしニコニコ


このままいこうねー指差し


もうすぐ12歳







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村