リボ、倒れる動画あり | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

2022/7/27


病院でした


リボンの心臓の循環器の先生のとこ


薬を4倍にして様子見てたけど


やっぱり倒れます




ハトたんのこともついでに相談させてもらってきました







お留守番カメラなので画像わるいですけど


倒れる瞬間です↓



大動脈弁がペラペラしてて


全身に血液が送られてない?


という感じのことを言われました


↓こちらは寝起きのご機嫌リボンちゃんです、



なかなか瞬間撮れなくて


お留守番カメラが全録してました




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村