失神の動画撮れた | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります







リボンは


大動脈弁閉鎖不全という病名で


心臓の血液を全身に送る弁が動き悪くかたちも悪いらしい


逆流は2017年に発覚した肥満細胞種のときに


偶然見つかったので


かれこれ5年も前から


アーチストという薬を1/4錠1日1回飲んでて


ずっと特に何もなく過ごせてました


2022年6月くらいにフラフラ、ガクンてなったのにきがついて、薬の量を倍に増やしました


それからもフラフラって失神するのが減らなくて


4倍の量を今飲んでます


でもやっぱり変わらず


1日に何回かこうなります





バタンて倒れる時もあって


水飲んでる時にもガクってなったり


一瞬なんだけど


リボン的に


これはどうなんだろうか、、、


寝て起きて食べての時とか


ハートをお誘いしてる時とかになるのが多いみたい


とりあえず先生に相談してみるとします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村