吐くのその後 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

あれから吐く原因を考えてて


ちょっと気になったので


ひとつフードをやめました


いつも、2種類のフードとお肉を食べてるのだけど


①と②をたべてましたが


②と③にしてみました


++++++++++++++++++++++++++++


①アミノペプチドフォーミュラ


②アミノプロテクトケア


③フィッシュワンのサーモンポテト


++++++++++++++++++++++++++++


そしたらなんと、ハートくん吐かなくなって


もう2週間くらいかな?


食欲も問題なさそです




なんとなく①かもなってゆう勘が働いたというしかなくて


でもほんとに良かった指差し



ハートは若干痩せてきたかなと思ったけど


病院で測ったら200gくらい減でした


リボンのお薬は4倍増やしてみての調整中です


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村