ドクロ模様の失禁対策 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハートのペロリんピック




今日は暖かかったですね


明日は雪がふるらしいですね


足元お気をつけて下さい


我が家は雪対策として、ベランダにシートを敷いて


あとは車のワイパー立てたくらいです



ハトたん鼻にみかん付いてるよ



今度はあごに付いてるよ



はるみっていうみかんで

毎日3個くらい食べててもう終わりそう

ほんとに美味しかった

またポチろ。

楽天で3キロ3,300円でした


ハトたんも美味しいねニコニコ



ハトたんに肉をやめてて


カリカリフードだけにしてます


リボンも肉やめててます


なんでかっていうと、、、体の痒みの原因が肉であるかもってなんとなく思って


やめてみて痒がらなければ痒み止めも必要ないし


食べさせてるのは鶏肉、馬肉、鹿肉、くらいなんだど


カンガルーとかのが良いのかなぁと


最近ちょっと思ってます


でもカンガルーって、、、ねぇ、、、なんかなんとなくちょっと不満抵抗アル


肉なくてもガツガツ食べてくれてます


よ、い、こ目がハート


寝る時マナーベルトしてみます


ドクロマークが不安ドクロ


こんな柄しかなかったのかなおーっ!



たぶん明日までには脱げてそう


今夜も

何度か起きてトイレさせるために

飼い主、寝る前に水分多めに摂っておいた泣き笑い


おやすみなさいふとん1ふとん3


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村