ステロイド副作用 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

マナーベルトの件は


寝ててモゾモゾしてるだけで簡単に脱げちゃって


使えなかったニコニコ



マメにトイレに連れ出すようにしかないね指差し


お薬が1週間で終わればよいのだけれど


飲まなくなってまたあの時みたいになったら困るし



あれから薬のせいか


なかなか寝つけないのが


まだ気になるとこ



斜めハトたん↓



違う角度からの斜めハトたん目がハート


スケート選手みたいだよ



今日は水っぽい雪で、うっすら白くなってたくらいでした

おこたでぬくぬくみかん食べながら

オリンピックフィギュアの男子と

最近はプライムのNスぺにはまってます



今日は寒すぎたので


明日病院行ってきます



気になる事まだあって


あれから薬のせいなの?


夜寝る時離れて寝るハトたん悲しい


今まではくっつき離れなかったのに


リボンと私の間に挟まって寝てたのに


お腹撫でてーもなくなった


触られる事がなにより幸せそうだったのに


お布団に入って来ないので


服着せてエアコン暖かめにして寝ます不安


お腹が張ってる感じもする



あとは気のせいかもしれないけど


暑くないのにハカハカして


寒くないのにガクガク震える


ステロイドってやっぱ怖いな



怖いけど


ステロイドに助けられてる部分もあるので


このジレンマ



最後にまとめると

多飲多尿

床舐める

ハカハカする

ガクガクする

離れて寝る

寝つけない

お腹が張ってる

最初のころは便秘

横になれなくて伏せてる




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村