ステロイドdeオモラシさん | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

21:00オシッコ

22:00オシッコ就寝

翌0:00オシッコ

4:00オモラシ


ビーズクッションでオモラシ


オモラシしたとこをぺろぺろ舐めてて


たぶんごめんなさいの気持ちで悲しいのぺろぺろ



この後なかなか寝付けなく


横になっても


フニャーンと小さく鳴いて起きる、、、


を何回か繰り返していたので



寒かったけど外を少し散歩


ンチさん出ない


オシッコちょっとして


いつもお布団で一緒に寝るのに一人で寝ようとするので


ダウンかけといた時↓



予期せず出ちゃってたオモラシさん


ステロイドの影響で多飲多尿なので仕方ない


寝る時はマナーベルトを装着してみよっかてことに


中のは人間の介護のオシッコパット


シンデレラフィット指差し



ハート君は散歩で自分のオシッコした道を通りたく無いくらいの潔癖?なので


ぺろぺろ舐めてたのはかわいそうだった



よし!これで夜は


2時間ごとに目覚ましで起きてトイレさせる事にする



それ以上に漏れたらこのマナーベルトに守ってもらおうね



ビーズクッションが汚れるのが嫌なんじゃ無くて


ハトたんが申し訳なくぺろぺろしてるのを防ぎたい



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村