【買い物】子どものもの | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

えー。





息子くんは

救急車で

運ばれた結果

 

ヒトメタニューモ

ウイルスで

軽い肺炎でした。

 

月曜日から金曜日まで

結局保育園に行けず。

えーんえーんえーんえーんえーん

 

毎晩結局38度くらい

お熱が出ましたー。

 



月曜日と金曜日は

夫婦二人で

看病とお仕事。

 

火曜日は

私がどうしても

出勤必要で

 

夫ワンオペ+仕事。

 



 

火曜日と木曜日は

夫がどうしても

出勤必要で

 

私ワンオペ+仕事。

 

 

一週間息子くんが

お休みでも

なんとかなりました

チーンチーンチーン

 




ちなみに私は

息子くんの風邪を

ダイレクトに受けて

死亡えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

月曜日に通院したけど

また

普通のおくすりが切れるので

 

今日、

再度小児科に行きます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもみんな

生きててよかった〜!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

 

楽天のマラソン始まるの?!


イベントバナー

 

 

しかも

期限短ー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き