【生活】自分の誕生日 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳。

息子くん4歳。

 

 

私の誕生日は

母の日と

 

よく被りますwww

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そして

 

いつも

忘れる夫。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやね。

いいのよ。

 

別にいいの。

 

もう42歳だし。

 

キャンプの

行きの車で

 

 

突然

運転中に

 

は!!!!!!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

っと

思い出した夫ww

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

妻ちゃん、

明日お誕生日

だったね。。。

 

 

と。。。

 

(母の日は言及なし)

 

 

 

キャンプの

帰宅する日だから

ごちそう作れない

 

俺どうしよう

 

って感じの

ようすだったので

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

いやいや

全然いいですよと。

 

スーパーの宅配で

お惣菜オーダーしよう

 

って行ったら

 

じゃあ

それで

真顔真顔真顔真顔

 

って事になり

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



オードブル的なやつを

オーダーしておきました!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 



↑和牛のステーキだけ夫が焼いてくれた

もー



ホールケーキは

オーダーできなかったので


適当なロールケーキで。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




でも


娘ちゃんが

ハッピーバースデーの

ピアノをき弾いてくれて

 


みんなで

歌ってくれたので

デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

キャンプ帰宅日の

日曜日なのに

 

素晴らしい

お誕生日会に

なりました!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ




 

プレゼントは

何がいいのか

 

ずいぶん前に

聞かれてたけど

 

未だに

イマイチ

思いつかず。。。

不安不安不安不安不安不安不安

 

みんな

結婚してだいぶ

経ってから

 

旦那様に

何かってもらってる?

 

 

ずっとこの時計が

気になるのよねぇ。。。

 

 

昔、

 

オメガとか

 

グッチとか

 

エルメスとかの

 

時計を持ってて

 

でも結構狂うんだよね。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

元値が高いと

 

オーバーホール代が

 

面倒だなぁと思って

 

手放したのですが

 

やっぱり日系の

電波時計で

ソーラー充電の

メンテナンスフリーの

いい時計が

欲しくなってきた。。。

 

(13年前に夫に買ってもらったG shockは未だに現役)

 

 

 

 

やはり

国産なのか。。。

 

 

 

 き、気になる

。。。


 

 



 

 

 

おしまい。