【買い物】楽天マラソン5のつく日ラスト! | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

楽天マラソンも

ラストスパートですねー。

 

今回は

完走したよ!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今回は

割と自分のものばかりでした。

 

 

yukikoさんのブログで

紹介されてた

ヘアブラシ

届きましたー。

 

ツヤっとします!ニコニコ

 

 

↓これも届きました。

 

近所で出かけるとき

春夏に使いやすそう。

 

 

↓これもすぐ届いて

ゆったりしてていい感じ。

 

オフィス用に↓も

届きましたー。

 

生地がしっかりしてて

フォーマルな感じ。

 

 

取引先との面談で

ジャケット着用が

増えてきたので

 

合わせやすいように

これも買ってみようかしら。

 

 

 

部屋着用に

これも買おっと。

 

 

あと、

ふるさと納税も

ちょっとずつやらなきゃな。

 

↓ホタテも美味しそう。

 

豚肉の冷凍

あると心強いよねぇ!

出勤の日に1つ冷蔵庫に移せば

帰宅後すぐに料理できるし。

 

 

うなぎ。。。。

 

かつおのたたきも食べたい。。

 

 

皆様も良いお買い物を。

 

おしまい。